calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何から書こう

さぼりっぱなし
PCから遠ざかって余計なことばっかししてる。
たまに座ってもあちらこちらお友達のところの覗いたり
お買い物ページみちゃって時間が過ぎてく。
でもって・・・そのうちに眠くなり。
今日だってこんな時間になっちゃったよ。
明日明後日は、連休なんでちと解放中。
写真もあんまし撮ってない。。
10日の朝の海
9/10


9/10
朝は、海散歩。
夕方は、テクテク散歩にしているのだけど
花は、どうも海がいいらしい。


サボっている間に「初」がちょこちょこあった。
「初ほうれん草カレー」_・)ぷっ
9/10
豆カレーは、すっかり定番になった。
で、ほうれん草カレーに挑戦。
って・・・意外と簡単だったりして・・・
カレーで一番大変なのは、「玉ねぎをあめ色にしましょう」です。

「初鮭の白子」
9/10
これからの時期、花用に買う食材なのです。
でもいっぱい入ってて、花パパに「食べる?」って聞いたら食べると・・・
つーか煮てくれました(笑)
イカの卵の煮付けみたいな味(すげ〜わかりにくい)
案外といけますですね。

「初〆さんま」
9/10
さんまがお刺身で食べられるようになるなんて、数年前には、なかったことですよね。
しかも1尾100円だもの。
塩焼きやら蒲焼やらやってましたがそろそろ飽きてきた。
お刺身で食べたら意外といける。
でも〆ると美味しいかも♪
で、初めて作った〆さんま。
お刺身より食べやすいかも〜。
こんどは、これでサンマ寿司つくろ〜っと♪
あ、センスのないカットと盛り付けは、もちろん花パパ( -_-)フッ
〆サンマ作ったのは、私です。。。

って・・・大したお初じゃないか(^^ゞ

いちばんのお初はね
10日の日にね
ビトが初めて「はなちゃん」と喋ったこと♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
「はなちゃんかわいい」と教えたいのですが
気が向くと「はなちゃんわいい〜」と中途半端に言っております。
相変わらず襲撃を受ける日々ですが楽しみもなくっちゃね。。。


さぼりちゅうのごはん
10日
9/10
秋鮭、鮭白子

11日
9/11
ウッシー

12日
9/12
ひひーん

| 1/1PAGES |