calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何故か

110321_104535.jpg
昨日よりネエネの部屋に来ています。
マンションなので停電になると水も止まるんですね。
六階なのでよく揺れます
(+_+)


地震酔いしそう。


花六花は、花パパとお留守番です。
心配なのは、六花の性格が崩壊してるんじゃないかって(笑)

六花が来てから初めてのお出かけ。
そして六花の初めてのうちの子記念日です。

お土産買って帰るからね。

写真は、一昨日
チーターの皆さんに狩りを教わる六花。

110321_102606.jpg
そして羨ましそうに食事風景を見る六花。


うーん。

長かった

110203_180701.jpg
もう布団の中f^_^;

今日の仕事は、長丁場でした。
7時から3時半。
通勤時間入れると6時半から4時半近く。
だから留守番も10時間近かったわけで
朝も早かったからトイレ散歩だけだし。
しかも花も六花もウンしないし(-.-;)
お昼休みに戻ってトイレさせたけど
やっぱりウンしない。
花は、たまに一日一回のときあるけど六花は、どーだ(+_+)
時間になったので仕方なく戻ったけど気になって気になって。
急いで帰って
もしかしたら我慢できずにーって覗いたら大丈夫でほっ。

えらかったねぇえらかったねぇ。
花も半日の仕事のときは、それなりのお迎えだけど
「長かったのねぇ」と大歓迎してくれた。
私の有り難みがわわかったかい?

トイレにつれてでたらしっことウンをすぐにした六花。
我慢できたねぇ。
えらかったねぇ。
花は、散歩しないとウンは、出さないなぁと思ってたらこっちもすぐにしてくれて。
有り難いよー。
そんなわけで夕方散歩は、サボっちまったf^_^;
スマン。

散歩かわりにお芋をチンしてあげました。


写真は、ご存知恵方巻。
手前は、私の。
奥が花六花用。
サツマイモのマッシュを巻こうと思ってたんだけど
おやつにあげちゃったんで
茹でほうれん草と生人参をみじん切りにして巻きました。
黙って一口でした。
当たり前(^_^)
豆もまいて食べて節分終了。

でも鬼嫁は、健在♪(爆爆)

うー(T_T)

日記書こうと思うんだけど

N〇Kのドラマみてたら悲しすぎて書けないー。
アルマーえらかったね。
ってテレビだけどさ

犬って素晴らしい

お返事と日記、またあした

くさくなーい

101030_130522.jpg
台風のため雨戸も閉めて引きこもりなう。

朝、雨が止んだのを見計らって車で海に行って散歩したつもりにした。
ウンしてくれないと安心して仕事いけないもんね。

お昼と4時ころに花だけトイレに連れ出す。
六花は、ついて来たくて仕方ないけどお家トイレで済ませてもらう。
今、二度目のウンもでてスッとした。
このところデッキトイレがおおくなってきたけど、
台風だとデッキも水浸しだもんな。
トイレを置く位置移動できるかな。
トレーには、すっかり慣れてトレーの中にしてくれるようになった。
よく出来たもんだよね、こぼれないもん。
最初から使っておけばよかった。

昨日、台風くるの承知で二頭のシャンプーをしました。
ぶっとばしドライヤーありがたやでした。
六花は、だましだましで出来ました。
このところ臭っていた二頭でした。
いつもは、そんなに臭わないんですけどね。
数日前になつかしーかほりが漂いまして(^_^;
こーもんせん自爆でした。
六花です。
そーいや花も自爆得意だったよなー。
年取るとでなくなるのかしらねーなんて言ったのが気に障ったのか翌日に花が自爆(-_-)
なんなんだ!おまいらはっ!

よく拭いたら臭いもとれたので洗わずにいたんだけど
雨に濡れて、窓も閉めてると臭う(-_-)
久々に犬臭いと思った。
明日は、雨戸締め切りだから余計臭うなぁと言うことでシャンプー。
洗っておいてよかったー。
におわなーい。

101029_145530_ed.jpg
これは、昨日の写真。
花、熟睡中。
六花は、遊んでほしくて鼻や手で突くけど無反応。

101029_145637_ed.jpg
つまらなくて途方にくれる六花。
このあと起きた花は、待ってましたとばかりに
六花のターゲットになっておりました。
くしゃくしゃのラグは、六花の頑張った跡(´゚艸゚)∴ブッ
101030_170806_ed.jpg
これは、これ書いてる最中の写真。
花もこうやって六花が静かに寝てれば嫌がらないんだよ。
横でもじょもじょ動くのですぐに移動するんだよね。それでもくっついて寝られるようになったね。

って家にいるのに携帯からってどうだ。
だって携帯の写真なんだもん。


さぁ、台風も過ぎたかな。でも外は、もう真っ暗だ。

(−_−メ)

韓国戦の前にお返事して
日記書こうと思ってたんだけど間に合わず始まっちゃった。

最初から気分の悪い試合ですよ。
選手でなくサポータがね!
耳障りだったブブゼラが欲しいですわね。
誰か正しいブーイングの仕方を教えてあげてちょうだい!

もーバシバシ入れちゃいなさい!

テーハミングがうざいー(ノ><)ノ

予感

今日もテレビっ子でしたf^_^;

サッカーは、アルゼンチンに寛大にお相手して頂きまして♪
で、そのままスペック見ちゃったよ。
今秋は、テレビっ子になりそうな予感。
医龍があるでしょー
で、このスペックも面白いじゃあーりませんか。
いかんわー。

101008_201424_ed.jpg
写真は、ゴール直後のザッケローニさんと記念撮影のビト氏。
新しい言葉を覚えました。「ろっかおいで」(^_^;)
これに六花が反応したらすげーわ♪
しないけど(笑)

ビトも水遊びを楽しむようになりました。
キッチンの流しで水を受ける私の手に乗りながらちゃぷちゃぷと。源泉かけながしですな。

101008_205630_ed.jpg
こっちは、ビト帰宅後に出してもらえた六花。
まだ一緒には、できません。
ビトが六花を挑発いたします。
やっぱりカラス脳です。


花は、そっと頭をのせて来るのですが
六花は、どすんと落とすので迷惑!の図。
正面は、エヘエヘ顔ですが、横顔は、中々美犬と思います。
はい、親バカでした。

気が付けば

101004_224058_ed.jpg
世にも奇妙なをついつい見てしまい
お風呂に入って気が付けばこんな時間。
もう寝ながら携帯で書いている


私がソファーに寝転がると花が私の下で寝はじめ
つまらなそうにうろついてた六花もいつのまにやら寝はじめる。
ふと見たらくっついて寝てる。
珍しいこと。


明日は、お休み。
そろそろ洗わないとだな。

いただく?

100928_222309.jpg
優しい人が遊びにきてくれました。
花と六花、ビトもたくさん可愛がってもらってご機嫌さんでした。
ありがとう。


頂いたお土産の中の一品。
ご飯にふりかけたい衝動にかられちう。
コラーゲンとかヒアルロン酸って単語に過剰に反応する私。

えへへー

100918_154334.jpg
浜名湖でっす

とほほ

パソコンは、動きそうにありません。
なわりに落ち着いているのは、日本代表のおかげかな。
このところの梅干しつけつけもあったし。


何やら道頓堀じゃあ百人がじゃぶーんしたとか?
花も勝利を祝い朝から海に落ちました(-_-)
前回のお休みのときもやった(−_−メ)
どーやら「かーさんの休みは、泳ぐ日」が復活したらしい。
それは、いいんだけど
なーんか元気ないってか寝てばかりいる。



ちょっと心配だったんだけど
六花のお昼ご飯で起き出してきた。
さすが食いぼけ(+_+)
体調も悪くなさそうと様子みながら気がついた。
もしや寝不足?
私は、リビングでねたし
イタリア戦にデンマーク戦だったもんね。
六花ちゃんは、ハウスなので寝てたからひとりで元気なの。

100625_115031_ed.jpg

今日は、サッカー休日。
30日は、運よく休みだ!
心置きなく応援しよ。

| 1/2PAGES | >>