calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

それぞれの思い

 ぽかぽかと暖かな1日でした。

花は、しばしの光合成。
ここは、しずかだわ〜〜〜
4/11

家の中じゃうざったいのがうろちょろするんですもの。
4/11
わざわざ私のところにくるのよね・・・
うっとーしーったら(-"-)


いつまでたっても花ねーちゃんは、あそんでくれない
4/11
いろいろがんばってみるんだけどやめれ〜っていわれちゃう。。。
つまんない。


かーさんが遠いわ。。。
4/11


こんなにかわいーわたしなのに。。。
4/11

いや・・・この顔のまま大きくなったらどうしようって時もある_・)ぷっ
4/11


私のびぼーに近づくには、10年早いわね( -_-)フッ
4/11
確かに・・・10歳差_・)ぷっ

この後花は、のんびり街中散歩へいきましたとさ。。。
4/11
日本の夜明けは、ちかい!

| 1/1PAGES |