calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

試合の合間のつぶやき

100629_122444_ed.jpg
なんで(−_−#)
日本代表捨てたはずの旅人がえらそーに語るねん
(−_−メ)
おまえは、モンゴルでサッカーやっとけ。

写真は、頑張れ日本応援まきまきー




ドキドキo(><)o

なんでもやってやるぅ〜((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!」

 さぁ!もうじきでございます。。。
お風呂入らないとっ!(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

グループリーグ3戦、それなりに応援しましたさ。。。
カメルーン戦は、日本応援の海苔巻を食べ
オランダ戦は、ゴーダチーズを巻いたロールカツとオランダこんにゃくって炒め煮を作り。
デンマーク戦では、カールスバーグがどうしても手に入らずに
しかたなくとってもまずいデンマーク産のオイル漬けのチーズを食べまして。。
2勝1負。

今回は、パラグアイ・・・料理なんてわかんねえしと毎度の応援海苔巻で
勝つぞ日本!
フレフレ日本!ねばれ日本!と願をかけ。。。。
酒もワールドカップだ!とスペイン産のスパークリングワインとチリ産のワインを買い(どさくさ???)
6/29


何気にネットで調べたら
あった!パラグアイ料理!
ソパ パラグアジャ
ソパ パラグアジャというらしい。。。
パラグアイちょろい(゚c_,゚`。)プッと思いました。
チーズとコーンミールと玉ねぎ・牛乳まぜまぜだけだもーん。。。
味?
トウモロコシとチーズのまんまの味。
日本の勝ちを確信しました(ほんとか・・・)

あ、昨日マッコリも飲んでみたけど
ムリ〜〜〜私には、マッコリ、むりー。。。
と・・・・食でもワールドカップ楽しんでます。。。

TVでも日本が勝つ!をいろいろやってますね。
パラグアイは、メガネをかけた監督のチームには、負けてるんだそーです。
岡ちゃん、合格!
こうなりゃ、私もなんでもやってやるぅ〜〜〜〜!
私もメガネをかけて観戦します(*^^)v

あ、いけないっ!
風呂だ。

花六花は、元気です〜。
朝散歩は、別々で花が海、六花が山でした。
夕方も別々でと思ったけどとにかく暑く花をちょろっと海の公園に連れて行っただけ。
6/29

南ア弾丸ツアーのような散歩になっちまいました。
だって・・・暑すぎた・・・
6/29
ご機嫌だったけどね。。。

六花は、家の中とデッキで大暴れして発散してました。
6/29
あちぃものね。。。
ほんとは、じっくりとお散歩の練習をしたいところですが・・・この暑さじゃ・・・
朝散歩の時間を使うしかないかな。

6/29
デッキが夏仕様になりました。
ヨシズをかけてもらったので涼しい空間です。
6/29
夕方のひと時をここで遊びます。
6/29
花六花のことは、また後日。。。
では、南アに戻ります♪(行くのか・・・)
6/29

o(^-^)o

!(^^)!





( ^^)Y☆Y(^^ )




o(^-^o)(o^-^)o
\^o^/





さあ
パソコンどーにかしよ(-.-;

!(^^)!

よくやった!
p(^^)q
うれしい!
よく守った!
( ^^)Y☆Y(^^ )
\^o^/
o(^-^o)(o^-^)o

心置きなく♪

 今朝も花六花で海散歩。
6/11


動画を撮りたいと頑張ってみるけど
無理だった_・)ぷっ
6/11
朝の六花は、ことさらハイパー。。。
元気元気だよね。

6/11
しんどかった六花とのお散歩も楽しい、おもしろいとおもえるようになってきました。


私は、仕事でしたが花パパがお休みで
花のお昼トイレを済ませた後に六花の散歩に行ったらしい
ってか・・・ウンをなかなかしないから海までたどり着いちゃったんだろうな_・)ぷっ

で、夕方散歩もまたまた皆で海でした。
六花、歩かせすぎかしら・・・疲れたかな。。。

夕方の今は、爆睡中。。。
でもすぐに復活だよね、きっと。
若さってすごい。


さて・・・
本日からひと月・・・お祭。。。
Wカップばんざ〜い \(^o^)/
何故南ア???ってのは、まだあるけど
新聞記事で読んだ南アのサッカーの歴史を読んだら・・・少し早いかもだけど
南ア開催も必要かも・・・と思いました。
危険の伴う大会だけど無事に1ヶ月終わってほしい・・・

で・・・日本人やめてアルゼンチーナになるのよと思っていましたが・・・
やっぱやまとなでしこなのよ@私(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
頭の中は、「お〜〜〜にいっぽ〜〜〜ん♪」
お昼ごはんは
6/11
日本応援3種セット!
勝つぞ日本@カツ巻
フレフレ日本@ネギトロ巻(なぜ???)
ねばれ日本@納豆まき
さあ!これで万全だ!

いや・・・まだまだ

Wカップ観戦には、鮭が付き物♪

あらやだ・・・普段使わない漢字だからなかなか出てこないわね。。。

が付き物だ!

でも健康じゃなくちゃ酒も飲めまいと前もって血液検査をしたんですよ!

ってのは、うそっぱちで(^^ゞ

ちょこっと検査する機会があったので
年令もあるし肝機能とか腎機能やっとく?って言われて(おおきなおせわじゃ)
ついお願いしますって検査した結果が今日わかりまして。。。。

すばらしい!

私の血ってすばらしい♪ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

肝機能・腎機能・コレステロール・中性脂肪
ぜ〜〜〜んぶクリア
ってか標準値のど真ん中〜〜〜

内心・・・年齢的に肝臓きちゃってんじゃねえの???とビクビクでしたが〜〜〜
やっぱし私の肝臓は、不滅ですっ♪

休肝日ってなんですかぁ〜〜〜〜〜♪


これで心置きなくWカップが楽しめる♪(なんか間違ってる気がする・・・)


今日からひと月、私の日記は、いつも以上に壊れると思う〜〜〜♪

だってお祭だも〜ん♪

はかない夢・・・・

 えっとねー
カメルーンとドローで1点でしょ・・・
オランダには、負けちゃうから0でしょ・・・
デンマークに勝って3でしょ
ってことで勝点4ね。

オランダは、全部に勝っちゃうから勝点9でしょ・・・

カメルーンは、オランダにまけで0
日本とデンマークとドローで勝点2ね。

デンマークは。オランダと日本に負けてカメルーンとドローで勝点1

ってこと1次リーグ2位決定ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ってのは、どーでしょう。。。。

計算間違いしてますか????


え?それ以前の問題????


| 1/1PAGES |