calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月




もう6月。

おもいっきりサボりちう。

花と六花は、元気です。



日々こんな感じ。




たまに川に落ちてみたり





花も六花に負けじとよく遊びます。
こればかり書いてる気がするけど
本当に嬉しい。



娘がもどり生活スタイルがまた変わってリズムもうまいこととれてなかったけど
ようやく慣れたかな。
ぼちぼちブログも復活させないと。
ってこればかりだ。







六花もそれなりにやっています。



海遊びもすっかり上手になって
朝の散歩が楽しくて
ついつい遊びすぎてしまう。




海シーズンがはじまるまで
いっぱいあそぼ。




相変わらず



あああ〜
またサボってるわ〜

花と六花は絶好調でございます




あれや


これや

4月だね

あらー
4月になってからなんも書いてない( ̄▽ ̄;)

居住区をTwitterに移してしまった感あり…
Twitterは、ちょこちょこ書きやすいけど流れちゃうし
ちゃんと日記に残しておかないとと反省しつつだらだらと(^_^;)))


日がのびたので散歩時間が長くなりました。
たまに六花だけ長散歩したり


二頭引きで問題もないのでついつい一緒散歩になりますが
六花だけで歩くとやはり一頭引きも必要だわと感じることが多々あります。


普段は花の歩調に合わせますから
六花だけで歩くと早い早い。
私の良い運動にもなります。

毎日だと花がひねくれそうなのでたまにね♪

花の快調も続いています。






六花はこんなん





1つ注意しようと思ったこと
ボールなげ

一歳過ぎまでは、関節の保護のためやらせなかったんだけど
骨格もしっかりしたしで少し解禁にしてた。
ほとんどは、くわえて走らせたり、ボール探しをしてるんだけど
たまにね投げて遊ぶときがある。
が…
ここんとこますます体力ついて足も早くなったせいか急ブレーキがあぶないだ
この前なんて逆立ちみたいになって焦った。
やっぱりこの子は、ボール探しや先にボール投げておいて取りに行かせるとかしないとだめだわー。

ボール探しを喜んでやるし、大変無駄に動くから運動にはなるのさ。


花は、


花のプライド(笑)を傷つけないように
こっそり気づかれないように年寄り扱いをする。

六花だけ長散歩して帰ったら背中が怒ってた(爆)
ので
それなりに散歩しましょうね。


去年みたいにならないように気を付けていこう。



ちょっとテスト



スマホになってスマホからの投稿が
HTMLタグじゃないと出来ないという
厄介なことになってた。

が…
結局アプリ(ーー;)
携帯ならモバイル版で簡単だったのが
Twitterでもmixiでもみんなアプリ(`Δ´)
このブログもアプリをマーケットで探してダウンロード。
めんどっちー。

で…
携帯からアップだと
画像のサムネイルが出来ないというダメダメブログなんですが
もしやスマホでもダメか?でテスト

| 1/1PAGES |