calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

トイレの心配

昨日、病院から帰ってきた時にオシッコをしてからずっとしなかった。
夜中にようやく1回したけれどウンチは出なかった。
朝はどうにかでる。
歩けなくなる前は、あんなにお漏らししてたのに(^^;;
病院の血液検査ではBUNが高めな以外腎機能は基準値内で
水分を取るように言われた。
確かに水分が少ないかも。
生肉食べてるかそっちでもBUNは高くなるんだけど…。

昨日は、本当に具合悪そうだった。
朝から鼻血だし、仕事から帰ったらぐったりしてるし
もうそんなに進んでしまったのかと悲しくなってしまった。
が…
朝、花の周りを片付けてたら見覚えのある錠剤がある。
今飲ませたばかりなのに吐き出した?
でも吐き出したにしては乾いている。
多分昨日のだ。
案の定仕事から帰ってくると表情が違う。

こんな顔しなかったもんね。
痛み止め効いたんだね。
よかった。
でも歩くのも嫌なくらい痛いってことだよね。
膝も血腫が大きくなるのではなく
確実に骨が大きくなってる感じ。
骨肉腫なんだな…。

お昼にオシッコでる。
鼻血も出(´-?-`;)

お水を飲むが少しだけ。
水分たらんなぁ。

右後ろ足の筋肉が硬くなってると言われたのでマッサージする。
それからお灸。


水を飲みたがらないので牛乳を少し水で薄めてあげてみたら飲む。
ウンチにも効き目あるんじゃないかな。
美味しくお腹をゆるくしてごらん。

痛み止めが効いて楽になったのか
押し出されたのか
お灸やマッサージ効果か
それとも牛乳か
ようやくウンチが出てスッキリ。
明日あたり掻き出さないとかなと思っていた。
よかった。



ごはんにもムラが出てきた。
朝のドッグフードは食べない。
鮭とカボチャのスープをかけても顔を背ける。
ごはんにスープかけたらそれは食べた。
もう朝も手作りかな。
フード買ったばかりなのにー。
でも食べてくれることが大事だから。

夜はサンマごはん。

朝夕のごはんで水分取るようにしていく。

残っていた誕生日のシフォンケーキはバクバク食べた。
ガンには炭水化物だめとか
膵炎には糖分、脂肪だめとか
なんかもう言ってられないな…。
食え。


  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
花ママちゃん、花ちゃん頑張れ〜&#8252;
何でも食べたいもの食べて、体力つけてね。
痛くありませんように。穏やかな日々を
過ごせますように。
花ちゃんのお顔、とっても可愛いね!
  • さくらまま
  • 2015/09/26 11:22 AM
花ママー&#10071;
お久しぶり〜&#9996;
私わかるかな?
花ちゃん、頑張っているね&#9786;
お誕生日の写真の笑顔が最高だよ&#127925;
花ママの心が折れそうな時は、アニマルコミュニケーションもいいよ!
  • レオンママ
  • 2015/09/26 4:24 PM
さくらままさん
ありがとございます。
こんなことになってます。
よりによってきついのになっちゃった。
まだ関節用の痛みどめで効いてるようです。
つらい・・・
でもがんばるよ。
  • はなろく
  • 2015/09/26 8:16 PM
レオンママさん!
わかるよー!
こちらこそ覚えててくれてありがとう。
バディ君は、お元気ですか?(バディ君だったよね???)
娘の卒業式の時に花六花連れてそちらまでいったんだー。
会えたらいいなーなんて考えてました。
たまにね、レオン君思い出すんだよ。

こんなことになっております。
良い子できたのにね、最後の最後でこんなことになるなんて。
でも私がつぶれないようにがんばりますよー。
ありがとー^^
  • はなろく
  • 2015/09/26 8:19 PM
バディ、元気ですよ!6月で6才になりました。
甘えん坊でハイパーな子です。
レオンの事も覚えていてくれて嬉しいです。
今でも心の中では、毎日一緒!
6月、強羅に行ったのよね?
うちも、その2日前に強羅にいた!(笑)

花ちゃん、心配が絶えないね…
  • レオンママ
  • 2015/09/26 9:32 PM
レオンママさん
6歳か〜♪
六花と同じくらいだね^^
いつか遊べたら嬉しいな。

6月いきましたよー。
2日違いだったのか!
もう一度花を連れて行きたかったんだけど無理そうです。
花、今年になってから次から次にだよ。
しかたないよね・・・。
自分もだもん(^_^;)
  • はなろく
  • 2015/09/28 8:57 PM
コメントする