calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

よく食べた日

昨日は選り好みしてくれた花。
今朝のごはんは昨日のマグロのアラで作った煮こごり。


よく食べてくれた。
まとまっているから食べやすいのか
中にカボチャと長芋入っているのだけど
それもちゃんと食べる。
安心。

仕事から帰ると花のマットが一枚になっている。
おもらししたらしい。
オットも娘もいたのだけどね。
おもらしなくなってたから油断した。マットの下に洗えるトイレシート敷いていたのでセーフ。
マットはホームナースなので洗濯機で洗えるので便利です。


除湿機使ってすぐ乾いた。
除湿機あると便利。

午後にはお客様。


うりちゃんちの怜僕陽姉弟とyukkiさんちの楓椛姉弟。
若いエネルギーをもらいました。
ありがとう(*^^*)

ろっかは久しぶりのワイワイが楽しかったようでみんなが帰った後しょんぼりしてました。
楽しかったね。
また遊んでもらおうね。


ご飯前に牛乳を飲ませる。
お腹に効いてー。

夜ご飯

ろっかは鶏胸肉と丸ごとミンチです。
花はムネ肉を叩いて人参と舞茸入りの肉団子にしました。
白菜と青梗菜も入れたスープ。
これもよく食べてくれた。
おかわり!

食べてくれると安心するよ。

心配なのはウンチ。
昨日はとうとう出ずに
今日も夜まで出ない。
ちょこちょこ庭に連れ出してみるも出ず。
でも諦めてマットに下ろしてお股を拭こうと尻尾あげた時に出はじめた。
よかった。
やっぱりある程度散歩代わりに立たせないとダメなのかな。
寝る前に出てスッキリ。


  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • 23:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする