calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。
          

いくつになったの?

script*KT*
                  twitter            
TweetsWind
           

categories

archives

                    ホリスティックケア・カウンセラー         ホリスティックケア・カウンセラー            



  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

また食べない日

花の食べやすいものがわかってきた!

つもりだったけど甘かったらしい(´-?-`;)

昨日の煮こごりをまた朝ごはんに出したのだけど



いらん!


まさかの拒否(´-?-`;)
なんでー。
昨夜の肉団子をあげたら食べたのでよかった。


煮こごりだめかー。
まいったな。


今日はオシッコが遠い日。
あ、夜中の2時半に一回出てる。
それから5時すぎに朝イチの1回目。
仕事から帰ってからお昼の2回目。
それから出ずに夜の9時すぎに3回目。
11時頃に4回目、
そして現在夜中の1時半に5回目。
ウンチ出ず。

昨日は飲んだ牛乳も嫌らしいのでヤクルトを買ってみたのだけど却下された。
今日はラブレでも買ってみるかな。

夜ご飯は
団子にすれば食べると思っていたのでサーモンとシメジとモロヘイヤを団子に。
卵黄をつなぎにした。

サツマイモ、高野豆腐、空芯菜、ダイコン菜。
結果
団子いらん!(´-?-`;)
さつまいもと高野豆腐はよく食べた。
悔しいから団子も喉の奥に入れたら3個くらい飲み込んだ。
魚の団子は柔らかいからこれができるね。
この後、鶏胸肉の生をあげたら食べる。
100グラムくらいペロリ。

おかーさん、絶賛振り回され中。

ろっかは花と同じものとはいかないので通常のお肉メニューです。
たまにおこぼれもらえます。



明日は食べてくれるといいな。


昨日は十五夜。
今日はスーパームーン。
トイレに出ながら月の明かりを浴びました。
どうか穏やかな日が続きますように。


  • 2015.10.12 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
仕方ないねえ、同じものを食べないこと多いにあり(笑)
量が少ないと感じたらすぐ、突っ込んでもいいと思うよ。
何もかも全く食べなくなったら、それしたらあかんと思うけどね。
  • スママ
  • 2015/09/29 8:58 AM
スママー
やっぱりかー。
昨日よく食べたから好きなんだって考えはやめないとだね。
今朝もサーモン団子完全拒否(-ω-;)
でもレバー食べたよー。
でもって今夜は馬肉モリモリ。
生で余計な葉っぱ入れるな!らしい(^^;;
  • はなろく
  • 2015/09/29 11:16 PM
コメントする